HOME> BLOG

BLOG

プロフィール
2011.02.14

土佐ぜよ。

カツオのたたきは塩で食べます。

ひろめ市場には一日中いれます。

11日に友人(司法書士同期)の結婚式に参加するため、高知にいってきました。

その結婚式でなんと、日本司法書士会連合会会長にお会いすることができました。

というか、結婚式に普通に会長出席のうえ、乾杯のあいさつって。。すごいっす(驚)

3次会にてお話する機会があり、人生の大先輩、司法書士の大先輩として大変有意義なお話を聞くことができました。

毎日の積み重ねの大切さを改めて感じました。

またなにより、式には高知県司法書士会のみなさんが大勢出席されていて、「家族」のようなあったたかさを感じました。

その「家族」に祝福される友人がうらやましくもあり、誇りに思っています。

あと、余興のクオリティーが高すぎっ!!!

そんなこんなで、思い出深い結婚式になりました。